【対面 or Skype】クンダリーニレイキ2019

↑こちらのタイトルをクリックしてお申し込みカートへ

クンダリーニレイキ2019は旧クンダリーニレイキブースターのエネルギーも含んでいます。

過去にクンダリーニレイキのアチューンメントを受けている方はクンダリーニレイキ3(KR3)の再アチューンメントを受けることでバージョンアップ可能に。

※3回の無料サポート&フォローつき

パワフルにセンタリング&グラウンディングができるクンダリーニレイキです。

クンダリーニレイキ1(KR1)~クンダリーニレイキ3(KR3)+マスター(所要時間:各25~30分)

KR1はテキストのレクチャー、およびテキストには書いていない裏技や応用法をお伝えする時間も含むため、約2時間半〜3時間を予定しています。
KR2とKR3はメールでの連絡、設定からご自宅でアチューンメントを受けていただきます。

エネルギーの安定、体調のケアを考慮して、アチューンメント終了後はご自宅でゆっくりできる日程をお選びください。

クンダリーニレイキは海外式・発展版レイキと呼ばれています。
とてもパワフルなエネルギーワークです。

臼井式、西洋式のファーストディグリー以上のアチューンメントを受けている方のみ、アチューンメントいたします。
お手数ですが、お申込の際に証明になるものをご提示くださいませ。

西洋式レイキでしたら、当方でもアチューンメントいたします。


詳細は左の画像をクリックしてごらんください。
.


クンダリーニとは、特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味します。
また、それにより宇宙エネルギーの1つである地球のエネルギーにアクセスできるようになり、そのエネルギーを利用できるようになります。
背骨の一番下、尾てい骨のあたりにあるエネルギーセンターのルートチャクラ(第1チャクラ・ムラダーラチャクラ)は、クンダリーニエネルギーの入り口の役割を果します。
クンダリーニエネルギーはまた、“クンダリーニの炎”として表現されます。クンダリーニエネルギーは、肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、そして頭頂部のクラウンチャクラ(第7チャクラ・サハスラーラチャクラ)から肉体の外に出ていきます。
このエネルギー経路は、ルートチャクラから頭頂のクラウンチャクラまで続いています。
クンダリーニの覚醒は、チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路が、長期間、完全に浄化された状態が得られることを意味します。


<クンダリーニレイキの特徴>
○クンダリーニレイキ1(KR1)
・ 最初のアチューンメントで、レイキエネルギーをチャネリングするヒーリング経路を開きます。
・ 同時に、クラウンチャクラからルートチャクラまでの主要なエネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2でクンダリーニが覚醒するための準備を整えます。
・ ルートチャクラを除く全てのチャクラのブロックが取り除かれます。
・ ハートチャクラ(第4チャクラ・アナハタチャクラ)がより大きく開き、レイキエネルギーを流すための両手のチャクラからクラウンチャクラ(第7チャクラ)までのエネルギー経路が開き活性化します。

○クンダリーニレイキ2(KR2)
・ レイキのエネルギー経路がより活性化します。
・ クンダリーニレイキ1のアチューンメント効果が強化され、ルートチャクラ(第1チャクラ)が開き活性化し、サードアイチャクラ(第6チャクラ・アジナチャクラ)がより大きく開きます。
・ クンダリーニが覚醒しはじめ、主要なエネルギー経路が穏やかにそして着実に開いていきます。
・クンダリーニの炎が灯り輝きはじめ、クンダリーニエネルギーが少なくとも第3チャクラまで上昇します。
・ クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが完全に上昇する準備を整えます。
・ 全てのチャクラとエネルギーシステムが輝き、浄化が起こります。

○クンダリーニレイキ3(KR3)
・ クンダリーニレイキ3のアチューンメントの効果が強化され、第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラがより大きく開きます。
・ クンダリーニの炎が強化され、クラウンチャクラまで到達し、クラウンチャクラから出ていきます。
-クンダリーニの完全な覚醒が起こります。
・ KR3 には以下の7つのアチューンメントも同時にされ、これらのエネルギーも使えるようになります。

☆ダイアモンドレイキ
ダイアモンドレイキを使っている間、クラウンチャクラにエーテルダイアモンドが置かれます。それによりクラウンチャクラを通って流れる全てのレイキエネルギーが、ダイアモンドの性質を帯びて働きます。
これは潜在的で解決されていない問題が無くなるまで全てのものを輝かせ、癒す強力なエネルギーです。

☆クリスタリンレイキ
わたしたちは身体のあちこちに、小さなエーテル体のクリスタルを埋め込んでいます。
これらはわたしたちが人生で経験してきたトラウマの出口です。
わたしたちがトラウマを処理するのをあと回しにする時に、クリスタルは形づくられます。
トラウマは腕を折った、捻挫した、悲しみなどさまざまなものに起因します。
クリスタルはそのトラウマの痛みや感情の記憶を保持するために形づくられます。
もしこのトラウマの背後に解決されない問題が何も無ければ、クリスタルは消え去り癒されます。
身体中のほとんどすべてのクリスタルは癒すことができます。

☆DNAレイキ
これは、DNA(私たちのブループリント)をより強力に癒すことができるものとみなされています。
わたしたちはネガティブな遺伝的特徴や遺伝的病気を癒すことができます。
人によっては最初の3週間で顕著な結果が得られるかもしれません。

☆バーストラウマレイキ
最も過酷なトラウマは通常、生まれてくるプロセスによるものです。
このトラウマから最も穏やかに解放するために、あなたはヒーリングの間、特定のエネルギーを使わなければいけません。
☆ロケーションレイキ
人間同士の関係・つながりのように、人と場所、そして地球でさえも、関係やつながりが存在します。
これらのつながりはわたしたちを圧迫し、時には肉体の健康に影響を及ぼす場合もあります。
ここで使うエネルギーは、ダイアモンドレイキとは少し異なるエネルギーで、最上の結果をもたらします。

☆パストライフレイキ
これは過去世からのブロックを癒すエネルギーです。

☆バランス
身体のすべてのエネルギーシステムのバランスを取ります。


※対面、またはSkypeのどちらかご希望をお知らせください。

※対面の場合、ご予約日確定後、アチューンメント日まで1週間を切ってからの日程変更は別途2,000円申し受けますのでご了承くださいませ。

※クンダリーニレイキ1の際、テキストのレクチャーを含みますので、約1時間を予定しています。

※クンダリーニレイキ2と3は遠隔でのアチューンメントになります。

エネルギーの安定、体調のケアを考慮して、アチューンメント終了後はご自宅でゆっくりできる日程でご予約をお願いします。


※認定証発行いたします。

80,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索