【対面 or Skype】西洋式レイキアチューンメント:ファースト~サードディグリー+マスター

↑こちらのタイトルをクリックしてお申し込みカートへ

※21日間のセルフヒーリング期間中の無料サポートつき

宮部貴代夏がアチューンメントする西洋式レイキは、別名"スマイルレイキ"と呼ばれるほど、自然に笑顔になれるしあわせレイキです。

西洋式レイキは、とてもシンプルなヒーリングメソッドです。
あなたの「手」を使って、いつでもどこでもヒーリングすることができます。
はじめてヒーリングを学ぶ方にも最適です。

テキストのレクチャーを含みますので、
約2時間半を予定しています。

※認定証発行いたします。

※1日でファースト~サード+マスターまでお受けいただけますので、遠方からお越しの方でもお気軽にお申込ください。

【アフターフォロー】
・アチューンメント後、メールで2往復まで

詳細は左の画像をクリックしてごらんください。
.


セルフヒーリングや他者へのヒーリングの方法を
しっかりと身につけていただけるテキストをご用意しています。


レイキの10大特徴をご紹介します。


1.トレーニングや修業・訓練が不要で誰でもアチューンメントを受ければ、
  すぐに自分や他人にもレイキエネルギーを流すことができるようになります。
(21日間のセルフヒーリングを行うことで、あなたの持つエネルギーとの調和が起こります)

2.一度アチューンメントを受ければ生涯使うことができるだけでなく、
  また、使えば使うほどパワフルになっていきます。

3.手を当てるだけで、レイキは必要な分だけ自動調整されて流れていきますので、
  ヒーリング中に意識を集中するプレッシャーを感じる必要はありません。

4.必要に応じてレイキエネルギーは流れます。

5.他者へのヒーリングを行う時、自然に自分を守れるため、
  相手のマイナスエネルギーの影響を受けにくいです。

6.対面だけではなく、遠隔(リアルタイム・コールインメソッド)での
  ヒーリングができるようになります。
  ただしセカンドディグリーを修得してからになります。

7.他のヒーリングツール(整体・アロマトリートメントなど)と併用することができます。

8.人間以外の動植物にも有効で、パワーストーンなどの鉱物や、
  場のエネルギー浄化などにも活用できます。

9.自分のエネルギーを高めることで、あなたが本来持っている
  すばらしい本質も向上することができます。

10.効果や実践方法が具体的で豊富です。

120,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索